ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャリアママの母子キャンプ備忘録

ひょんなことからキャンプにはまったキャリアママのキャンプ備忘録です。 平日はバリバリ仕事、週末は息子とキャンプを楽しんでいます。

大阪のおばちゃんはアニマル柄がお好き( ^ω^ )

   

おはようございます。
キャリアママです。

大阪のおばちゃん=トラの顔がついたセータ


これは多分ウソではないと思うのですが、
私はセータは持ってません(笑)
大阪生活は半世紀近くになりますが、
身近に着ている人も見たことがありません。
売っているところもあまり見ないですね〜

でも、アニマル柄は好きです(爆)


というわけで、キャンプギアで初アニマル!!

大阪のおばちゃんはアニマル柄がお好き( ^ω^ )

『OWL CAMP アニマル柄ハイバックチェア』

念願のハイバックチェア♪


実は、先日CAMPSAILSさんにお邪魔した時から
狙っていたもの。

予約販売が始まったとのことで、キャンプ帰りに
寄ったところ、既に予約完売(ーー;)

仕方がないので、OWLCAMPのサイトから直接購入しました!!

こちらで購入→

【商品仕様】

●使用時サイズ:幅58×高さ94×座面45(cm)

●収納サイズ:39×14×14(cm)

●重量:1.2kg

●対荷重:120kg


ヘリノックスのような組み立て式で
コンパクト収納。
ヘリノックスよりは若干お安く、カラーや柄の
バリエーションも豊富です♪

普通のチェアも可愛い♪

大阪のおばちゃんはアニマル柄がお好き( ^ω^ )

私の大好きな迷彩も!!

大阪のおばちゃんはアニマル柄がお好き( ^ω^ )


今回アニマルにしたのは、どんなテントにでも
合わせやすいから。

迷彩だと、色味的に私のビンテージテントには
似合わないんですよね(^◇^;)




横からの図


大阪のおばちゃんはアニマル柄がお好き( ^ω^ )

このチェア、枕が付いてます(笑)
これが意外といい感じ♪

大阪のおばちゃんはアニマル柄がお好き( ^ω^ )

マジックテープで張り付けてあるので、
取り外し可能です。

大阪のおばちゃんはアニマル柄がお好き( ^ω^ )

チャックの中にクッションが入ってますので、
取り出してカバーの洗濯もできますよ!


座面下部

大阪のおばちゃんはアニマル柄がお好き( ^ω^ )

メッシュのちょっとした小物入れが付いてます。



収納袋ももちろんアニマル柄。

大阪のおばちゃんはアニマル柄がお好き( ^ω^ )

チェアの脚にぶら下げることができます。



【購入方法】

サイトの表記は中国語か英語が選択可能。
ただ、料金は円表記もできます。

購入方法は、普通のネットショッピングと同様に
アカウント登録して進めていくだけ。

ちゃんと到着するかしら?と不安に思いましたが、
土曜日夕方に注文して水曜日には届きました!



早速、明日からのキャンプに持っていきたいと思います♪


では、本日もご覧いただきましてありがとうございました。



このブログの人気記事
王道の『サーカスTC BIG+幕スト』のために♪
王道の『サーカスTC BIG+幕スト』のために♪

マンション住まいでの薪保管方法
マンション住まいでの薪保管方法

カリタ銅ポットと他に欲しい銅製のモノ♪
カリタ銅ポットと他に欲しい銅製のモノ♪

メッシュ焚き火台の耐久性って。。。(ーー;)
メッシュ焚き火台の耐久性って。。。(ーー;)

うちのテント⑧~ラクレエデン〜がビリビリっと(^_^;)
うちのテント⑧~ラクレエデン〜がビリビリっと(^_^;)

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
やっぱり買っちゃった(^_^;)
速報!ナチュラムからウッドロールトップテーブルが届きました♪
【吊り下げ扇風機】これで扇風機ジプシーから脱出できそうです(笑)
子供用シュラフを新調〜ちょっと贅沢だったかしら(・_・;〜
【夏のお買い物】カヤックデビューしました~アルピナ2-430ex
2022.5.21〜22 丹波悠遊の森
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 やっぱり買っちゃった(^_^;) (2023-03-10 07:21)
 速報!ナチュラムからウッドロールトップテーブルが届きました♪ (2023-02-10 00:00)
 【吊り下げ扇風機】これで扇風機ジプシーから脱出できそうです(笑) (2023-01-29 00:19)
 子供用シュラフを新調〜ちょっと贅沢だったかしら(・_・;〜 (2023-01-19 05:00)
 【夏のお買い物】カヤックデビューしました~アルピナ2-430ex (2022-08-18 11:24)
 2022.5.21〜22 丹波悠遊の森 (2022-07-11 05:00)



この記事へのコメント
こんにちは。

これまた個性的なギアですね。
だれか他のキャンパーとかぶることは
なさそうですね。

OWL CAMP、台湾の
BLACK DESIGNの特約店ですよね

木製ランタンスタンドの銘品、
「シダレ桜」を欲しくて探し回ったとき、
見つけました。

それにしても、
これが鎮座するサイト、迫力ありそうだなぁ…

eco2houseeco2house
2021年07月21日 09:44
おはようございます。

物欲が止まりませんね〜

迷彩にアニマル、使いこなすのが大変そうな柄ですね。
コレを使いこなせるのは、大阪人だけですよ(笑)
でも、オディールさんの場合は、柄がガチャガチャせずにおしゃれにサイトをコーディネートされそう。

しかし、私も18まで淀川を渡ったところにすんでましたが、アニマル柄のセーターやトレーナーを着てる人を見たことはあまりないかも。
あれは下町のおばちゃん限定のような気がします。

miniぱぱminiぱぱ
2021年07月21日 09:48
オディールさん、こんにちは。

大阪のおば様のイメージってアニマル柄って自分はありますね~(;^ω^)
テレビの影響が強いような気がします。

OWL CAMPのアニマル柄はクドイ感じも無くてオシャレで良いですね。

ブレンブレン
2021年07月21日 11:07
あめちゃんくださーい!

アニマル柄ってきいて怖いもの見たさできましたが、渋くてどことなく民族風で素敵ですねぇ(^^)

カモ柄はよく見かけますけど、これは、サイトコーディネートに良いスパイスになるのでは!
と、、、サイトコーディネートとは無縁の私が予想!
ついでにライフルも添えてください(爆)

テントと組み合わせた写真が楽しみですね!

マトリョーシカマトリョーシカ
2021年07月21日 14:39
皆さーん、「大阪の」って頭に付けないと怒られますよ~(ましたよ~)
さて、とりあえず、今度送料どうだったか教えてください&使用感と、次に何か購入する予定が無いかと・・・
OWL CAMPの商品ページ調べておきます。。。


って、あれ? 姐さんどこに行ったんですか??? あ、椅子と同化してた(笑)
ビンテージとアニマル柄のミックス(そしてハート柄のスパッツ)楽しみですが・・・、近付けないかも?

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2021年07月21日 15:04
うはは、アニマル柄なんてもうコテコテでんなぁ(エセ関西弁)

フィールドではあまり見ない柄なのもポイントが高い ^^

ポケットもついてて使い易そうだし、いい買い物しましたネ ^^

GRANADAGRANADA
2021年07月21日 18:19
おおー!迫力なアニマル柄!
サイトの写真みたら、自然の中に置くといい感じですね!!!動物が森の中にいるのは当たり前だから、ギアがアニマル柄もおかしくないんだなと納得しました!
オディールさんの、センス好きです(*^^*) 1つ1つは個性的なのにまとまるのがすごいですよね!

まりーまりー
2021年07月21日 19:25
おはようございます

大阪のおばちゃんアルアルですな
トラはやっぱ阪神ファンの方が装着されるのでしょう 笑)
なんといってもヒョウ柄ですよ!
ウチの実家がある下町当たりのおばちゃんはお揃で着たはります 爆!!

いやぁしかし、アニマル柄なんてのもあるんですね
座面サイドのサンド色と配色バッチリ

kimamakimama
2021年07月22日 07:00
おはようございます

アニマル柄はめずらしくありませんが
この柄は、ヒョウ、トラ。キリン、シマウマ???なんですね
動物園ですね!
確かに迷彩より、ヴィンテージに似合いそうですね(^-^)

テレビでは当たり前のように見る、大阪のおばちゃん達ですが
大阪住みの時、そう言えば見かけた事ないような?
意識してなかったからでしょうか?
この記事を読んで、すごく気になってしまいました笑

今日からのキャンプ、お天気も良し!楽しんでくださいね
我が家も昼頃に出発なので、ワクワクしっぱなしです(*^▽^*)

なぎすけなぎすけ
2021年07月22日 09:22
こんにちは!
 今頃設営中?でしょうか?
 アニマル柄はなかなかインパクトありますね!
でもでも、お持ちのオットマンは迷彩ではなかったでしょうか?(・_・;
 こちらは明日からのキャンプの支度中です!
Have a nice camping!

KoZiKoZi
2021年07月22日 15:01
eco2houseさん

おはようございます!
アニマル柄に手を出すのは大阪人だけ!?
確かにあまり見ない柄ですが、この動物園のような柄だけど意外と何にでも合わせられそうな感じがしたので惹かれてしまいました(^ω^)
ハイバックチェアが欲しかったんですよね♪

ブラックデザインの特約店は大阪の羽曳野にある
店だと思うのですが、同じowlだけど違う店じゃないかなぁと思います。
素敵なギアがたくさんありますが、いいなぁと思うものはすべて売り切れですね(;>_<;)
しだれ桜、私も欲しいなぁと思います(^ω^)

オディールオディール
2021年07月23日 06:27
miniぱぱさん

おはようございます!
miniぱぱさん、大阪人じゃないですか!!
でも、すでに大阪弁なんてしゃべらなくなってるんでしょうね(笑)

派手柄好きの大阪人ですが、下町のおばちゃんに
ならないようなコーディネートにしたいと思います(^ω^)
サーカスに合わせたら、いい感じに馴染みましたよ♪

オディールオディール
2021年07月23日 06:31
ブレンさん

おはようございます!
ありますよね~ヒョウ柄のイメージ(笑)
確かに私も靴や小物には取り入れますが、
全身アニマルをおしゃれに着こなすのはかなり難易度が高い!!

そして、この度キャンプギアにも取り入れてみましたが、なかなか私は好きですね~(笑)
柄の面積がそれほど多くないので、意外とシックな感じです♪

オディールオディール
2021年07月23日 06:35
マトリョーシカさん

おはようございます!
あ、あめに『ちゃん』を付ける大阪人をディスりましたね~(笑)
はい、付けますよ!!

そして、アニマル柄。
関東の方って本当にアニマル柄持ってないですか???
靴とか鞄とかスカーフとか。。。
地域特性なのか個人の嗜好なのか、明らかにしてみたいわ~

サイトにはいい感じに馴染みましたよ!
なんかちょっとゴージャス感が出る感じで
私は好きです♪

オディールオディール
2021年07月23日 06:45
やんちゃまんけんたいさん

おはようございます!
ただのおばちゃんと大阪のが付くのとでは、
全然意味が違いますから!
(ほんまか???)
大阪のおばちゃんというとネタ感が強い。
ただのおばちゃんはおばちゃんと指摘された(;>_<;)って感じですかね(笑)
まぁどうでもいいですが。。。(^_^;)

さて、送料ですが1500NT以上で無料のようです。
6000円ぐらいの買い物なので、結構良心的かと。
他に欲しいものあるんです!!
でも売り切れ。
兄さんにもおすすめしたいな~カモ柄タープ!
私はベージュで兄さんは黒カモ!
ブラックサイトのスパイスになりそうです♪
年末まで使える15%オフチケットが付いてたので、タープ入荷されたら買いましょうよ(^ω^)

オディールオディール
2021年07月23日 06:54
おこんにちわ。^^

最近はアニマル柄と言うか、トラの顔のついた~
と言えば、タイガーズのユニフォームを想像して
しまいますがw、、、しかしいつから、ああなった。。。
個人的には縦縞のがしっくり来るんだけどなぁ。w


しかしまたゴージャスそうなチェア!@@
この手のハイバックは確かに座り心地良いですよね。
・・・お値段も相応にしますが。w
これでまた、サイトがゴージャスになりますね♪^^

うちは連泊がないので、ついつい楽な2つ折りの
ばかりになってしまいます。w

ノコギリ鳥ノコギリ鳥
2021年07月23日 15:56
おはようございます♪

テレビの取材なんかは いかにも
大阪のおばちゃん!って感じの方を狙って取材しているのかもしれませんねー(笑)
アニマル柄って ある意味
1番の迷彩柄ですよねー それでいて
ミリタリーっぽさはないから 色々とコーデしやすそうですね
大阪の方に バン!って指鉄砲やったら
うわぁーーって やられたフリしてくれるのも都市伝説だったりします?www

WAN CAMP ケンタWAN CAMP ケンタ
2021年07月25日 06:33
GRANADAさん

こんにちは!
うふっコテコテでしょ(笑)
だって、大阪のおばちゃんだから(爆)
早速使って見ましたが、座り心地も良いし、
フィールドでも悪目立ちせずいい感じでした♪
台湾ギア、おしゃれでいいですね〜

オディールオディール
2021年07月25日 10:29
まりーさん

こんにちは!
アニマル柄、単体で見るとインパクトありますが、自然の中だと意外と溶け込んでました♪
アースカラーやブラウン系テントだと、どんなものにでも合わせられそうです。
そして、ハイバックチェアはやっぱり楽でした〜(笑)

昔から奇抜で派手柄が好きなので、キャンプギアもやはりそうなってしまいます(^◇^;)
逆にパステルなどの爽やか系カラーはお洋服とかでもあまり似合いません(ーー;)

オディールオディール
2021年07月25日 10:39
kimamaさん

こんにちは!
大阪のおばちゃんと言えば、豹柄!
そのスパッツどこで見つけたの!?って聞きたいぐらいですが、
そう簡単に見つかりませんよ〜(笑)

今回、フィールドデビューをさせて見ましたが、
いい感じに溶け込んでいました。
そして、ちょっとゴージャス感も出て、テンション上がりました!!

オディールオディール
2021年07月25日 10:41
なぎすけさん

こんにちは!
ほんと、動物園です(笑)
ただ、アニマル柄のボリュームが少ないからか、サイトでも悪目立ちせずいい感じでおさまったと思ってます^_^

さて、テレビでみる大阪のおばちゃん、遭遇するにはエリアを選ばないといけないみたいですね(^◇^;)
意識しなくても、居たら確実に目に入りますから!

この4連休はほんとにお天気が良かったですね♪
炎天下の温度は40℃超えてましたよ!!
干からびるかと思いました(^◇^;)

オディールオディール
2021年07月25日 10:44
KoZiさん

こんにちは!
朝10時に入りましたので、コメントをいただいた時間は湖水浴中でした♪
KoZiさんは今頃撤収作業でしょうか???
この連休中は本当に暑かったですが、真夏キャンプを満喫してくださいね!

あ、オットマン、迷彩です(笑)
アニマル柄のオットマン、欲しいなぁ〜と使ってみて思いました(爆)

オディールオディール
2021年07月25日 10:47
ノコギリ鳥さん

こんにちは!
あまり野球を見ないのですが、ほんとタイガースのユニフォームがタイガーだわ(笑)
大阪のおばちゃんがこぞって購入してそう( ^ω^ )

この連休キャンプで早速使って見ましたが、このちょっとゴージャス感がすごく心地いい(笑)
そして、やはりハイバックはリラックスできますね〜
良い買い物をしました♪

二つ折は確かに楽です!!
組み立ての手間がありませんからね〜
うちは、これからはリラックス用のハイバック、作業用のローチェアを
お尻の数の倍の椅子を持って行くことになりそうです(笑)

オディールオディール
2021年07月25日 10:52
ケンタさん

こんにちは!
ほんと、テレビのおばちゃんはどこに行ったら会えるのかしら(笑)
下町商店街などもたまに行きますが、あれを探そうと思うと至難の技だと思うんですよ。
そして、指鉄砲で死んだフリ、私は絶対にやらないと思うのですがどうだろう。。。
やるかなぁ〜(笑)

アニマル柄、そうかもしれません。
今回もサーカスに合わせて配置して見ましたが、悪目立ちせず溶け込んでました。
そして、ちょっとゴージャスになるところもいい感じです♪

オディールオディール
2021年07月25日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大阪のおばちゃんはアニマル柄がお好き( ^ω^ )
    コメント(24)